| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

第24節 1. FC Nuernberg-Werder Bremen:0-2

    0:1 di Santo (39min)
    0:2 Bargfrede (68min)

スタメンはこちら↓ ※( )内はkicker採点

Wolf(3)-Ignjovski(4), Prödl(2), Lukimya(3), Caldirola(3.5)- Bargfrede(2.5)- Junuzovic(3.5), Obraniak (3.5)- Hunt(2.5)- di Santo(2), Petersen(5)

Makiadi (3) ⇔ Petersen, Gebre Selassie ⇔ Obraniak, Fritz ⇔ Ignjovski

土曜遅番の試合で、翌日予定が入っていたので生中継は諦めました で、翌日久しぶりにWerder TV を繋いで観たんですが…相変わらずひどい紙芝居だな 大事なシーンに限って一時停止するのは何故なんだろう。おかげでHuntが与えられたPKを返上する素晴らしく紳士なシーン、ファウル取ってもらえなくて審判にゴネてると思ってました ごめん、Hunt。

得点シーンはリプレイまで含めて何とか確認できた、というレベルなので全体の流れがさっぱりなんですが連勝ですよ。なんか久々だな~…って思ったら、もしかして2連勝って第2節以来ぶりじゃありませんか こわっ、ちょ、ホントに今のWerder勝ててないんだな

ゴールシーンはどちも綺麗に流れの中から。点の取れない時って本当にセットプレーしかゴールの気配がないので、それだけでも今はチームの調子が上向きに見えますね。Bargfredeのミドルも、決まらない時は本当に決まらないのに

1点目はHuntのシュートのリフレクションをdi Santoが押し込んでのごっつぁんゴールでしたが、決まった瞬間に皆がHuntに向かっていったのが少々心配(^^; いやHunt大好きだし、ほぼHuntのおかげなゴールだし、祝福されるのは嬉しいんですが、皆di Santoも祝ってあげてー。

個人的には久々にFritzが出場できたのも嬉しいゲームでした。ここからどこまで巻き返せるかわかりませんが、残りは全勝するくらいの気持ちで臨んで欲しいです。しばらく変則的な時間の試合が多いので辛いところですが、私もできるだけ頑張ってみる…多分
ブンデス13/14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
ブンデスリーガ初心者なんで参考にしたく拝見させていただきました。
Huntはホントにいい選手ですよね~
移籍したりしないか心配ですが。
ドイツ現地にも行かれてるようで凄いですね。

| gunnersss | 2014/03/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

うう、ごめんなさい(;ω;)

gunnersssさん、はじめまして。コメントありがとうございます。…にも関わらず、気付いてなくてすっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お名前から察するにガナーズファンでいらっしゃるのでしょうか。こんなミーハーブログが何かのお役に立てるかどうかわかりませんが(^^;
Huntが移籍してしまうのはWerderにとってものすごく痛手ですが、本人はずっと挑戦したがっていたし、長い間貢献してくれているので、いい移籍先があるならまとまるといいな、と思っています。できればプレミアで、国内は勘弁して欲しいですけど(´д`;A

| 常盤 | 2014/04/26 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/474-5d14a948

TRACKBACK

| ページ移動 |

