| ページ移動 |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

第23節 Werder Bremen-Hamburger SV:1-0

    1:0 Junuzovic (19min)

スタメンはこちら↓

Wolf - Ignjovski, Prödl, Lukimya, Garcia - Bargfrede - Junuzovic, Obraniak - Hunt - di Santo ,
Petersen

Gebre Selassie ⇔ di Santo, Makiadi ⇔ Hunt, Elia ⇔ Bargfrede


あはは、何という事でしょう。気付けば今年初めてのブログ更新だったみたいです さすがにサボり過ぎ Werderが2014年初の白星 を勝ち取ったということで出て来てみました。あまり集中できてはないですが、一応観れる限りは試合もチェックしてます。…ブログには出て来てませんが

全然勝てなくて降格の文字もチラチラ視界に入ってきそうなWerderですが、だからこそと言うべきかダービーはしっかり勝ってきますね 前半戦がアウェイで2-0、そして今回の勝利でダービーはダブル勝利 です。通算成績6勝7敗10分(って改めて書いて驚いた…ひどい…)のうち貴重な2勝がHSVから。何というかもう…Werderだなあ、と

140301_te5.jpg

Tshort.jpg公式も浮かれて"100% DERBY SIEGER"のTシャツを作ってしまう始末(笑)。これ、HSVサポに怒られませんか? そう言えば因縁の対決とあってアノ"紙様"も登場しましたね。盛り上がるのはわかるけど、ピッチ内に不要物を投げ込むのはやめましょうよ~。リバプールだってサポが投げ込んだ風船でゴール奪われたりしてるんだし。紙様もHSVサポが投げ込んだゴミじゃなかったですっけ? 何が起こるかわからない、というのもありますがマナーとしてね

140301_st3.jpg

140301_st4.jpgマナーと言えば今回、ゴール裏の発煙筒 がひどかったです。かつてはあまり見なかった気がするのだけど最近多いですよね。そして焚きすぎ。もう火事レベルで試合一時中断するわ、煙でピッチ観辛いわ。Duttも怒りまくってましたが、アレはやっぱりクラブが罰金 払うのかな…お金ないのに

唯一のゴールはこぼれ球を拾ったGarciaがヘッドでHuntに送って、Huntがヒールで入れたパスをJunuzovicが決めてくれました。流れも美しかったし、Huntはヒール結構出すけどちゃんと決まってゴールに繋がったのは初めて見た気がします

140301_ah.jpg

その後は攻勢が続くも決めきれずやっぱりAdlerさんが邪魔だったり、攻めてたハズがあっという間に大ピンチだったり、といつものWerderでしたがそれでも何とか勝ち点3をゲットしました。19minに得点して、ブンデスには珍しい6minというアディショナルタイムが終わるまで、長い道のり。久々に精神力削られたけど、惨敗の試合では味わえない緊張感と思えばまたよし、でしょうか(笑)。

これでここ3節は負けなし。新加入のObraniakも活躍してくれているし、このまま上昇気流に乗って行けるといいなあ。
ブンデス13/14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/473-c6f23b25

TRACKBACK

| ページ移動 |

