| ページ移動 |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

第11節 1. FSV Mainz 05-Werder Bremen:1-3

 第11節 対マインツ戦スタメン   1:0 Bungert (23min)
    1:1 Pizarro (29min)
    1:2 Hunt (47min)
    1:3 Proedl (78min)

久しぶりに快勝 なので久しぶりのブログ記事!・・・だいぶ時間経っちゃってますが(笑)。最近負け試合とか、負けに等しい引き分けばかりでちっとも書く気が起きなくて申し訳ないです。Twitterのが楽だというのもあるんですが、Freimarktネタも放置しっぱなし。

開催が土曜の遅番、翌日法事で外泊&寝坊できず、というなかなかツライ状況でしたが、頑張って観て良かったー 試合に勝つと眠気も疲労も吹き飛びますな!

久々勝利~!

あっさり、美しく先制されてしまったけど、何とな~くこれまでのような閉塞感はなくて、のんびり観れました。相変わらず中盤から前の連携ミスひどいけど Rosiがちょっと周囲と(っていうよりEkiciとかなあ…)合ってなかったのも残念。今のが繋がってれば!っていうのが多かったです。

Pizarro弾で追いついて、それは嬉しいんだけど、やっぱりピサしかゴール奪えないのかな、ってちょっと、いやかなり心配していたところにHuntの美しい ミドル! 来たああああ! 最近調子良さそうだったけど、なかなかゴールには繋がらなくてやきもきしてたんです。ピサ以外でゴール、それがハントなんてもう嬉しすぎ 出したピサも良かったよ~。

おめでとー!!

チーム内にもピサーロ以外でのゴールを…!という気持ちは大きかったんじゃないでしょうか。決まった瞬間の祝福っぷりがすごかった(笑)。ハントのゴールも久しぶりですしね。

ラグビーの練習中ではありません。
※コノ人たちは決してラグビーの練習をしているわけではありません。

イグニョフスキは前節ボランチを任されて評価されたので、今回もSBじゃなくて中盤の底に入ってましたが…ちょっと力みすぎたかな? 本人もこっちのポジションの方が好きだし、頑張りたいって言ってたけど、そこまでのピンチじゃないのにファウルで止めたり、危なっかしいところが。守備力ではBargfredeよりも安定感あると思うので、もう少しこなれてくるといいかもー。

終盤にはHuntからのFKをProedlに合わせ、ポストに当たって跳ね返ったところをプーがしっかりと決めて3点目。いや~、勝つっていいね。快勝っていいよね

次節は、まさかこんなに恋しくなるとは思わなかったArnautovicが出場停止明けで戻ってきます。MLSシーズンオフで帰国中のFringsも来るらしいので、張り切ってくれるでしょう(笑)。でかまるこの不在の間に結果を残せなかったロージは残念だけど…。あ、でもPizarroが既に黄色4枚もらってるんだよね。ええっと、実はチームトップ? 既に赤紙退場は2人もいるけど(爆)。ピサが出れない時に、誰を組ませるのか。Wマルコなのか、Arnautovic×Rosiなのか。まあ、とりあえずは目先の勝利!
ブンデス11/12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT

常盤さん、お久しぶりです~(^_^)ちょっとあちこちガタがきてしまい、自分メンテナンスに奔走してました。ホントにもっと凄い怪我から復帰し、さくさく活躍してる選手達ってなんてすごいんだろうと心から思いました。

ヴェルダーの快調、嬉しいですね!!↑の画像すごく可愛いです!
Huntくんのゴール、観たかったですぅ。この好調をなるべく維持してほしいですね。そして来季はCLかELへと返り咲いてくれたらなあ(←気が早過ぎ・笑)

| ななこ | 2011/11/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいいぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こちらこそお久しぶりです! そしてコメントいただいていたのにずっと放置してしまって申し訳ありません。身体の調子はいかがですか? ここ数日冷え込んでいますので、風邪などにも気をつけてお過ごしくださいね(´▽`)

残念ながらWerderはBMGに惨敗を喫しましたが、その後Pizarroのいない試合で快勝♪ 悪い雰囲気を引きずらずに済んで良かったです。まだ日程半分ですが、いやいやCL(お皿でも、笑)射程に最後まで走ってもらいましょう!

| 常盤 | 2011/12/02 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/437-bd38297a

TRACKBACK

| ページ移動 |

