| ページ移動 |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

第7節 Werder Bremen-Hertha BSC:2-1

第7節 対ヘルタベルリン戦スタメン    0:1 Ramos (3min)
    1:1 Pizarro (23min)
    2:1 Pizarro (90+3min)

あ、危なかった・・・。ちょっと仮眠から寝坊して寝過ごすとこだった、という意味でも。見始めたとき既に1-1だったよ(泣)。

黄色2枚でHerthaのLellRamosが退場になり、63minの段階で11-9の数的有利に立ったWerder。なのにゴールまではなかなか脅かせないし、むしろピンチ招いてるし 9人になって、スコアはドローだし、Herthaがガチガチに守備を固めてしまったんならまだ納得も行くんですが。Werder、そういうチーム崩すの苦手だし でもHerthaは引いて守るんじゃなく、積極的に攻めてきてた。結構好きだな、こういうチーム

胸板抜きでもがんばんばー!
Wieseは出場停止中。Sokratisと一緒にスタンド観戦してました。

Herthaといえば、Werderからレンタルで行って、そのまま完全移籍したNiemeyer君と初めてのブンデス対決だったんですが。・・・いい選手になったねぇ 色んな意味で惜しいことしたよアロさ~ん ヘルタでのプレーを見たのは(多分)今回が初めてなので、普段はわかりませんが、この日はことごとく、攻撃でも守備でもいて欲しくないところにいて、触って欲しくないところでボールに触る。まさにHerthaの中心選手って感じで、なんとなーく中盤に入って空気化していたあの頃からすると別人みたい。レンタルで出てった1年間、いい時間を過ごしたんだね・・・。うん、嬉しいよ。でもやっぱり寂しくて悔しくてなんか複雑(笑)。

ピサちょっと泣きそう・・・81min、Pizarroがゴールを決めるも、またもや取り消しでノーゴール 本当に何なんでしょ。Hubnikに対するチャージってことだけど…ちょっともう一度映像を確認しなくちゃ。とにかくライブで見てたときは、納得行かないことこの上なくって。あまりに続くと色々疑いたくなっちゃうよ…。

自主退場(笑)皆で抗議するも認められず、既に1枚イエローもらってるPizarroまで退場になっちゃうんじゃないかとハラハラ もちろんベンチからも猛抗議。キレちゃったシャーフさん、とうとう抗議のために自らスタンドに退場なさいました(笑)。

91minにはいい位置からのFKをゲットしたので、TLの楽隊クラスタ全員が「ナウド砲くるー?」と期待したものの、決まらず まあナウドらしいボールでしたけど。
ナウド砲期待!

引き分けを覚悟し始めたロスタイム3min・・・やっぱりピサきたーーーーー 翌日(ドイツ時間で言えば翌々日になっちゃうか)が誕生日Rosiがバースデーゴールとかしちゃう!? 最近復調のハントがまたロスタイムのヒーローになっちゃう!? とか色々期待したけど、やっぱり最後は頼れるピサーロでした 7節のkickerベストイレブンにも選出。今回で2回目だー♪

シャーフさーん?
この時シャーフさん、どうしてたんだろう…サポーターさんと一緒に喜んだり?(笑)

勝ち点2を拾って、なんとか2位に踏みとどまった今回、首位バイエルンとの差は勝ち点2。次の相手はHannover! 引き離されないように次も勝ちたい。そしてPizarro以外のFWにもそろそろゴールが欲しいところだわ
ブンデス11/12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT

ニーマイヤーに関しては仕方ないかなぁ。ここ2シーズンのバルグフレーデの成長も少なからず影響しているだろうし。

| 100% | 2011/09/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(≧へ≦)

すいません、すっかり遅くなりました…。

ニーマイヤーの成長はWerderを出ていってこそ、というのは理解してるんです。在籍当時から正直、けが人の穴埋め的な使い方しかしてもらえてなかったし。

バルクフレーデは1部デビューシーズン素晴らしかったですが、そろそろもう一皮向けて欲しいところですね。まあ、ケガもなくある程度のパフォーマンスを出せてるだけ、あのチームでは充分できてる方かもしれないですけど(^^;;

| 常盤 | 2011/10/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/435-cbcba55e

TRACKBACK

| ページ移動 |

