FC2ブログ

| ページ移動 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

DFB-Pokal 1. FC Heidenheim-Werder Bremen:2-1

シーズン開幕したばかりで既に遅れ気味なんですが しかもシーズン初の公式戦ですのに、外出してて生観戦できてないっていうね Twitterのフォロワーさんの実況だけを頼りに応援しておりました。

あああああ

ていうか、いうかね? シーズン開幕したばかりなのに、もう残るタイトルがブンデスリーガ 1つって!! ナニコレ! 前日にヴォルフスブルクが4部チームに負けた、っていうのを見て「カップ戦こわー」なんて言ってたのにね。明日はわが身って、ホントだったよ そんでLeverkusenもまさかの敗退。ってか3点差をひっくり返されるとかなんですかソレ。

公式戦今季初ゴールおめ!1-0までは良かったんですけどねぇ ロージのゴールだし。ごっつあんじゃなくて、キレイなループでしたよ、確か。←オイ。 マリンちゃんのPKとか、アルナウトビッチの強烈FKとか、アレが決まってれば!っていうのもいくつかあったんだけど、総じて勢いというか、Werderの攻撃には怖さがなかったような。

カピテンふりっちゅ全部ちゃんと通しで試合を観てないので、よくはわからないけど・・・やっぱり守備には不安が残るのかなあ。DF陣の採点のひどいこと。まあ、最初の失点はFritzの上がったところ突かれて、戻りきれないまま中央に折り返されてズドン、だしねえ。ヴォルフさん滑った?のか対応できてないし。最終ラインがFritz以外、みんな新入生なので、合わせていくにはまだ時間がかかるかも。ただパパさん(Papastathopoulos)はそこそこの評価だったみたいなので、そこはちょっとホッ。メルテさんにナウドに、プー以外にも真ん中できる人材がいるって安心。・・・っていうか今までCBの層が厚かったことなんてないから

負けてしまったものはしょうがない。これで嫌でもブンデスリーガのみに集中できることになりましたよ。ヤッタネー! というわけで、今季は是が非でもお皿を獲りましょう。そうしましょう。
Werder Bremen | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT

やっちまったが…まぁやってしもたもんどーなるいや状態だしな…イゴンジョブスキ…じゃない、イグニョフスキはレンタル?で決まったようだね。どうだろうか…フースバルトランスファー読む限り(ほとんど解読不可能だが)補強はこれにて終了かな。多分…

| 100% | 2011/08/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

イグニョフスキ、やっと決まりましたね。どんな選手かは全然知らないんですが、Werder入りを熱望してくれてたようですし、そういう選手が来てくれるのは嬉しいです。早く慣れて、結果を出せるといいですねー。

| 常盤 | 2011/08/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/429-e4ee80dd

TRACKBACK

| ページ移動 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。