fc2ブログ

| ページ移動 |

あああ、また火種が…。

気になりつつも、時間がなくてちゃんと読めていなかったBildの記事。あんまり良くなさそうな内容っぽいぞ、とは思っていたものの、なーんか嫌な感じですよ。

まだ斜め読みなんですけど、私のHuntとWerderの誇る胸板さん、Wieseの仲が険悪な模様です まあBildですし、Wiese側からのコメントしか出ていないので、実際のところはわかりませんけども。胸板さんによれば、「ハントは、オレなんかに興味はないってよ。あいつがそう言ったんだ。」ってことらしいんですが。

Oezilの卒業後、どうにもすっきりしない試合ばかり展開していたWerder。特に守備陣の崩壊ぶりはすさまじくて、「これは胸板さん、ロッカールームで荒れたんじゃなかろうか」という試合もたくさんありました。で、胸板さんのことだから、周囲に怒りをぶちまけたりもしたんじゃないかと。

あまりにギャーギャー言い過ぎて、もうみんなあんまり相手にしてない感じになってる中、ハントがこういう趣旨のことをポロッと言っちゃったんじゃないのかな。で、それに胸板さんがカチンと来たと。いや、どうやったってHuntのことを好意的に解釈したいだけなんですけど。だってこの子絶対、人付き合い上手な方じゃないし Wieseだってカッとしたら突っ走って行っちゃいそうだし。誰か2人の間を上手に取り持ってあげてー。だって元々は2人仲良しさんなハズだもの。

ケガ人だらけも相変わらずだけど、モメ事起こるのも相変わらずでしょうか…。早く良い雰囲気で上位に連戦連勝の波に乗りたい~。
Werder Bremen | comments:3 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

COMMENT

マリンちゃんが、子犬のような目で

みんな仲良くして・・・

って、訴えかければ、みんな仲良くしちゃうと思います!

ダメかな?www

| かめ。 | 2010/10/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。試合には勝ったものの、こういう話が出て来ると雰囲気悪いですよね…。―個人的にはカピタン帰って来たんでテンション上がってたんですけど。

『ハントはオレに興味はない』ですか…。―そりゃ無いでしょうよ。それにアンタだってハントよりもカピタンに気があるくせに…って思ったのは私だけですね。はい、確信はしてます<腐れ女子

―まあ真面目な話、若いの(+気が若いの)が多いチームだから、そういう揉め事はままありそうですよね…。ハントも胸板さんもどうにも不器用感がぬぐえないキャラだし…。―ま、そういうならアルナトも相当だし、そもそもカピタン自体アレな気がするんですが。―二人まとめて戻って来たカピタンにどやされてなきゃ良いんですがねぇ…。
そういう点含めても、メルテさんが戻って来たのは大きいかな。何か程々の所で諭してくれそうだし。…バウミが恋しいわぁ…。

―まあでも、何のかんの言ってあっさり仲直りしそうな気もしますよ?―多分二人とも正面からガチでぶつかって、言うだけ言ったらスッキリ、みたいな人達だと思うので。元々仲良しさんなんだったらなおさらの事。所詮はBildの言う事ですし、そんなに心配しなくても大丈夫かと。
…むしろ心配なのは左サイドバック…。シルベストル、また6もらってましたしね…。『ひょっとこみたいなのは顔だけで十分だっ!!』ってカピタンに言われてませんように。(ひょっとこ知らないだろ。)

| ebonyazrael | 2010/10/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

コメント、どもです~(^▽^)ノ

e-487かめ。さん

ええと。マリンちゃんは意外に気が強い子なので、むしろ火に油を注いじゃうんじゃないでしょうかね。
最近、ウルウルのおめめで訴えても審判に アピールが通じなくなってきましたし(爆)。


e-487ebonyazraelさん

そうなんですよねー。せっかくメンバーが揃ってきたのに。まあBildネタなんで、割り引いて考えてますけど。

>それにアンタだってハントよりもカピタンに気があるくせに…って思ったのは私だけですね。

えーと。元々仲の良かったハントと胸板さんなのに、胸板さんはフリ様に夢中だし、ハントは他所から来た新しい女(しかもさっさと違う男のところに行った<え。)、エジルしか見てないし、しかもまだなんだか未練がありそう…で2人の距離が広がっちゃったんでしょうか。<絶対違う。

確かにこういう状況だと、バウミならうまく収めてくれそうですよね。新カピタンはそういうのめんどくさがりそうだし、副官メルテさんだといい人過ぎて、一生懸命一緒に悩んで自分ががんじがらめになりそうだ(笑)。というワケでまとめ役にはボロ兄さん辺りがいいんじゃないかと。年齢的にもWerder暦にも、2人がちゃんと言うこと聞けそうだし。あ、最近の実績には触れない方向で。

シルさんはひどいですよねー。採点6じゃなかった数の方が少ない。1度…2度あったかしら?? 早くブーちゃん帰ってきてー。Proedlもずっと信頼できてなかったんですが、最近じゃシルさんのフォローでだいぶ鍛えられてる気がしますね。せめてもの救いか(^^;

| 常盤 | 2010/10/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokiwadays.blog80.fc2.com/tb.php/386-52f5199f

TRACKBACK

| ページ移動 |