| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

DFB-Pokal Rd.1 Rot Weiss Ahlen-Werder Bremen:0-4

    0:1 Pizarro (29min)
    0:2 Hugo Almeida (63min)
    0:3 Borowski (68min)
    0:4 Marin (82min)

ついに始まりました 2010-2011シーズン最初の公式戦♪ やっぱりサッカー観ながらTwitterでわいわい っていうのが一番楽しい週末の夜の過ごし方だなあ、って再認識しました。<ってそんな私、女子としてどうなのさ。

スタメンはこちら↓

Wiese
Fritz, Mertesacker, Proedl, Pasanen
Bargfrede
Hunt, Borowski
Oezil
Pizarro, Hugo Almeida

攻撃 の形は作れてるし、ポゼッションも高いけど、Ahlenに効率的なボールを出されてはピンチ を迎えるWerderディフェンス。Naldoはまだ復帰できないし、DFは本当にギリギリの人数しかいない。そしてその全員が頼りになる訳ではない、という現実 今回は何とか奇跡的に無失点に抑えたけど、こんなんでCL予選やブンデスを戦っていくのは不安…。もうOezilは諦めて、彼の移籍金 で有望な守備の選手を2、3人獲ってはくれないでしょうか。いや、まあこのドキドキハラハラ感もまたWerderの魅力なんですけどね。

やっぱりこの男!今季公式初ゴールは、やっぱりやっぱりPizarro。技ありの美しいゴールでしたね。さすがだわ。相棒Almeidaさんは、GKと1対1の場面でまさかのポカ でもその後にゴールを決められたのでホッとしたけど。いやな感じの幕開けになるところだった

Twitterで教えてもらって知ったんだけど、Fringsは5月のDFBポカール決勝からのサスペンションでお休み。そういえば黄色2枚で退場してたっけ…。カードが翌シーズンに持ち越すとは知らなかったけど、何ともFringsらしくって笑える そしてそんなFringsはとってもみんなに愛されてます(笑)。

期待してるよ♪Huntはイイ感じには仕上がってるけど、まだちょっと物足りない感じかなあ Oezil、Marinちゃんと3人が同じタイミングでプレーできなかったのは残念デス。結果的にはMarinちゃんが1ゴール、OezilとHuntが1アシストずつで、最初の試合としてはまずまずじゃないかな。次こそはゴールを!

同時刻開催のLeverkusenは1-11のお祭大勝。Werderは意外に苦戦というか、2点目入るまでにも時間がかかってたし、もう羨ましくって。Helmesハットだし。Werderも早くトア祭見たいー
DFB杯10/11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

| ページ移動 |

