| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

DFB-Pokal 準決勝 Werder Bremen-FC Augsburg:2-0

    1:0 Marin (30minl)
    2:0 Pizarro (84min)

決勝進出おめー

楽隊サポのみなさん、準備はよろしいですか? それでは参りますよ? はい、ハイターッチ

意外にはしゃぐふりっちゅ

前半とか攻められまくってたけど。ゴールポストが5人目のディフェンスと化してたけど。入ってもおかしくないどころか、何故入らなかったんだろう ってボールがいくつもあったのに、終わってみればまさかの完封勝ち。試合のレビューは、またGAORA の放送をしっかり見直してから書きたいと思うので、とりあえずの印象だけ簡単にアップ しておきます。

まずケガから復帰のハントは残念ながらイマイチぱっとしなかったです。しばらくどこにいるのかわからなかった程 後半にBorowskiと替えられ ちゃいました。ずっと調子の悪かったボロ兄が少しでも波 に乗れてることも、それを評価されるのも嬉しいんですけどね

最終ライン右サイドは、やっといつも通りのブロンドコンビ。いつも通りだからと言って決して安心はできないのがWerderですけども(笑)、Fritzは粗いながらも攻撃面も積極的で良かったです。<偉そう。

本日の主役でもやっぱり今日もNo.1はマリンちゃんなのかなー。もう最近すごすぎ そしてみんなマリンちゃんに助けられすぎ でもアシストはエズィルで、こちらも調子は良さそうですね。自分で決めたいシュートとかもあったけど。

この間のELの敗戦がかなり辛かった だけに、今日の勝利は選手たちもやっぱり嬉しかったのかな~。試合後のみんなの喜びよう が尋常じゃなくて。Wieseはまたほんのりお怒りオーラを感じたけど。 サポとしてはもちろんすごく嬉しいし、あの敗戦のショックを払拭してくれたみたいでおめでたいんですけどね。去年みたいにPK勝負とかじゃないのになあ。<そして軽く思い出に浸る。Wieseがフリにちゅーしたこととか、爆。

コールいきますよぉ!

しっかりポカールTシャツ 作っちゃってるしねWerder。しかも緑で、本日のお相手Augsburgさんと色がかぶりまくり。緑色のAugsburgユニとMyユニを交換した選手たちもいて、誰が何を着ているのかさっぱりでした

これを今年も!なのにサポーター席前でのお祝い モードに、そのTシャツ投げ込んじゃったんでしょうね。その後、ピッチサイドでのSky Sports個別インタビュー に呼ばれたメルテさん、アンダーシャツしか着てなくて大変寒そう 「おっ、寒いだろ、これ着なよ」的に自分のトレンチコートを差し出すレポーターのおじさん(笑)。そして素直に受け取ってありがたく着るメルテさん(大爆笑)。タオルとか、ベンチコートとか、ちゃんとチームスタッフが用意してあげなよ! もしくはメルテさんも自分で調達しておいでよ! で、インタビュー終了後はまたいそいそとコートを脱いで戻っていかれました。朝から笑い死ぬかと思ったよ。何コノ人タチ。

決勝のお相手が決まるのは明日早朝。SchalkeBayernの勝者です。どっちが勝ち上がっても激戦 必至です。でもELが消え、マイスターシャーレも現実的でなくなった今、どうしてもこのカップは欲しいとです。決勝見に行きたいなあ。決勝は5/15ベルリン…GW後だねえ

   もえきゅん

マ「パパ~♪
ピ「おお、ちょっと見ない間に大きくなったな!
DFB杯09/10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

DFB-Pokal 2回戦

Werder Bremen-FC St. Pauli-Werder Bremen:2-1

    1:0 Hunt (29min)
    1:1 Takyi (75min)
    2:1 Naldo (82min)

お疲れちゃん♪

んもう、突っ込みどころ満載でオイシかったこの試合、どうせWerder.TV で配信されるからいっか、って昨日は寝ちゃった のに、なんでハイライトしかないんですかーっがっくり

なのでしっかりは見れてませんが、とりあえずまずはスタメンから突っ込みますよ

Wiese
C. Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch
Frings
Bargfrede, Borowski
Hunt
Rosenberg, Marcelo Moreno

ハイっ、私がこの間『不安だ』と言ったばかりの2トップ来ました。Rosiは今季初のスタメンですからおめでとう、なんですけども。一瞬、復活ゴールおめでとう って場面もあったんですけども。ポストに弾かれちゃったり、相手に止められちゃったりで、なんだか去年もよく見た感じ

頑張ってます

ハート打ち抜かれた・・・ハイライト見る限りでは、この試合はHuntがすごく良かったみたいで、それを見逃したのがまた悔しい怒る 惜しすぎるシュートや、繋がらないパスもたくさんあって、悔しい場面もいっぱいありましたが、キラキラ光る プレーがたくさん。そしてそして、Hunt自身でのゴールですよっ。もぉ笑顔がかわいすぎきゃー

さて、一方ですっかりスタメンにも定着のBargfrede君、そこそこ攻撃にも絡めるし、守備には安定感があるし、このまま経験を積んで伸びてくれれば、派手さはなくても頼りになるプレーヤーになってくれるだろうと思うんですが。が。ずっと思ってて、心に秘めてたことを、今更言ってもいいですか?

罪作りなハタチねぇ、ホントにハタチ?

St. Pauliのゴールは、Takyi?がオーバーヘッドで打った上、それがまたMerteさんの影になってしまっていたので、Wieseもボールを見失っちゃいました。仕方ないね

流れ的には決して良くないし、一発勝負のDFB-Pokal、一体どうなるか と思ったんですが、この状況を救ったのは何とセンターバック2人(笑)。アシストはこれまたHunt  Boenischから受けたボールをダイレクトでゴール前にはたいて、それをMerteさんが折り返し、Naldoがドン ぎゅって抱き合う2人の姿に、この試合のしんどさと、お互いへの信頼関係が見えてなんかキュンハート

そういえば過去ログ見て気付いたんだけど、St. PauliってMax Kruse君の貸し出し先なんだよねー。なのにベンチにすら姿がなくてがっかり

Werderは幸い、なんとか勝ち抜けましたが、他ではあちこち波乱が起きた模様。ってLeverkusenが負けてんじゃんっ!(1. FC Kaiserslauternに2-1。) これで最早、レバクさんが今季望めるタイトルはお皿だけかぁ。でもそこはWerderも譲れないし。

他にはHerthaがPKで負け、Hamburgも負け。ヤギさんと狼さんの対決は、ヤギさんが勝利。狼と七ひきの子ヤギ笑 やっぱりPokalはリーグ戦とは違った顔ぶれになるものですねぇ。でもWerderは今年もカップもらいに行くぞー。

口チュウ?
ボロ兄さん、ちかっ メルテさんに熱烈キス攻撃


DFB杯09/10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

| ページ移動 |

