| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

秋はふらりと・・・。

すいません、更新が滞ってます。このたび、突然ですが週末を利用して台湾へ行って来ました。楽しかった~。で、今節のブンデスもまだ見てません コメントへのお返事も遅れてますが、必ずお書きますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。旅の詳細については本家(なのか?)ブログSweet Silver Wingでご報告します♪
行ったところ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

長崎観光記その1

さて、今日はいつものスポーツネタからは離れて、GW中のお出かけ記です。お出かけとはいってもほぼ実家(長崎)に帰ってただけなんですけど

"実家は長崎"って書いといてナンですが、私の実家「長崎市」じゃないんです。しかも地元で出来ないお買い物やイベントに行くぞ!ってなると福岡方面に行ってしまうので、長崎市ってずっと近くて遠い街なんですよねー。なので今回はあえて長崎新発見な旅に行ってきました。

長いので折りたたんでおきます

≫ Read More

行ったところ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

| ページ移動 |

