| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

コールド・ストーン グリーン・ティー・パーティー

昨日に引き続き、今日も長崎観光記を…と思っていたのですがちょっと休憩 これまた久しぶりにグルメネタです。
初コールドストーン

こちらはCold Cream Creameryの日本限定・期間限定メニュー『Greeeeeeeen Tea Party』です。ま、期間限定と言いながら終了時期は決まってないみたいですけどね

恥ずかしながら、ワタクシこれが初コールド・ストーン 今日こそは食べようかな、と思ったときに限って大行列だったりしてタイミングを逃してたんだけど、やっと口に入りました

何にしようか散々悩んだ挙句、選んだのはこの抹茶フレーバー。『限定』というコトバに弱い私(爆)。でもこれ、至って普通の抹茶アイスでした それよりも一緒に行った友達が選んだチーズケーキアイスクリームが激ウマっ ちょっと衝撃の美味しさです。

私たちが行ったときは土曜日の15時くらい、一番混んでそうな時間でしたが15分待ちくらいで買えました。私が座席を確保してる間に友達に注文を通してもらって、後から合流したところ、スタッフさんが「あ、お友達いらっしゃったんですね? ではお友達との再会(?)を祝して!」と"ハイホーハイホー"(これって正式な曲名なんだろうか…)を歌ってくれました(爆笑!)

その後店内にいる間に、掛け合いアリの歌やら、各パートに分かれた歌やら、たっくさんレパートリーを聴かせてもらいました。私、割りとこういったパフォーマンスやノリって苦手なタチなんですが、素直に楽しかったし、スタッフさんたちをソンケーしましたね! 歌詞は全部英語だし、みんな歌いながらすごく素敵な笑顔で仕事してるしプロですわ。でも音痴さんには勤まらないなぁ…面接で歌の試験とかあるのかしら。そして朝礼とかで「今日ソプラノパートは○○さん担当ね。」とか打ち合わせしてたりして。
アイス | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

エスキモー pino レアチーズ味

pino レアチーズ味3/24発売の期間限定pinoです。珍しく立ち寄ったコンビニで(普段あまり行かない)見かけたのでついつい買ってしまいました。『期間限定』って言葉に弱いのよねぇ

最近のpinoはよく期間限定で色んな味のが出てますよね。これまでに食べたことあるのは、ストロベリー(これはもう定番?)、チョコミント、抹茶、ロイヤルミルクティー。他にもいっぱいあったようながするんだけど思い出せません。ファミリーパックにはコーヒー味とかも入ってますっけ。割にどの味を食べても「これハズレた」ってことはないんだけど、私的にはこのレアチーズ味、大ヒットですよ♪

オーソドックスなピノはもちろん美味しいし、比べてどうかと言われるとちょっと悩んじゃうんですが、くどくなく、でもほんのりレアチーズな風味がさっぱりしてイイ! ちょっとハマりそうです。期間限定なのに・・・。
アイス | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

| ページ移動 |

