| ページ移動 |


スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP  クリック♪ クリック♪ 

フィギュアスケート グランプリファイナル

白鳥の湖 Hip Hop Ver.ついに迎えたフィギュアスケートのグランプリファイナル(各地で行われるグランプリシリーズの男女各上位6名ずつしか出場できない頂上決戦デス)。男女のショートプログラムが行われました。

って今年はあんまり気合を入れて見てないもので、男子の方なんか今日の放送で初めて出場メンバーを知ったくらいで(^^; でも高橋くんの演技は楽しみにしてたんですよ。何てったって曲が『白鳥の湖 HIP HOPバージョン』ですから。

いや~、今日の演技は良かったです♪♪♪ ジャンプは高くて余裕があるし、危なっかしいところが全然なくて。それに何と言っても見所はステップですよ。いや~、もースケートじゃなくてほんとにダンスです。細かいステップもしっかり刻んで、体全体動かしてリズムに乗って。めっちゃ良かった(≧▽≦) この大会、イタリアのトリノで行われているので、ヒップホップが受け入れられるのか本人も心配していたようですが、お客さんもノリノリ♪でしたよ。6人の中で一番拍手喝采を受けてました。

試合後のインタビューによれば、彼自身は自分の演技に不満が残るようですが、そんなところもまた頼もしくて(でも、そんな自分ってかっこいいとか思っちゃってるんだろうな~、なんて、笑)。フリーの演技も楽しみです(^▽^)

 
フィギュア | comments:0 | trackbacks:0 | TOP  クリック♪ クリック♪ 

| ページ移動 |

